ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月12日

ろろこ家ブランドロゴを作ろうの会

この勢い!

マラソン大会で出だし調子にのって先頭集団で走って、すぐにくたばって最終的にヘロヘロで足がもつれて走れなくなるパターン!

でもこれは、1カ月以上も更新さぼって書きたいことがたまってる病に違いない~!

てことで先頭ダッシュでもなんでも、書くしかないのです(-_-)

ちらほら、久しぶりにみなさんの記事を読ませていただいていますが、楽しそうなキャンプ生活をおくられていて、なんともうらやましいーーーーいです!!!!!


さてそんな気持ちはおさえて。


キャンプ以外に、基本作ることが好きな私は、最近消しゴムハンコにはまっております。

高校生の時、授業中に消しゴムにカッターでハートを彫ったのが初体験だとすると、かれこれ14年ぶりに手を出したことになります。

100均のハンコ用消しゴムでパンダを2個彫ってみて、意外にいけるんじゃないか!と調子にのり、お友だちの犬を彫り、
さぁ次何にしよう・・・と思っていた時に思い出したのが、うちのキャンプロゴを作りたかったんだった!ということ。

ロゴ名は・・・キャンプ熱そのまま、“campfever" でいいや!

あとは・・・マークでもつけよう!

てきとーに描いてはゆうきちに相談すること数分。

グラサンきのこにしよう!!

よさげなフォントダウンロードして、プリントアウトして、きのこの絵描いて作ってみました~♪

ろろこ家ブランドロゴを作ろうの会

ろろこ家ブランドロゴを作ろうの会

ろろこ家ブランドロゴを作ろうの会

きのこ悪そう。

しかし。

調子にのって彫って、いざきのこを押してみるとどうもしっくりこない。

わかったーでかすぎるんだ、やつが!

ちーん。

小さめに彫りなおしましたよ。

ろろこ家ブランドロゴを作ろうの会

多少のガタガタは仕方ない。

人生6個目のハンコだもん。

手作り感溢れていいってことにしよう!


タープポールには焼印いれたいところだけど、できないからこのハンコでもおしてみようかな。ださい?いいんだ。ぐふふ♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
すのこテーブル
カメラ欲しい病と蚊取り線香ホルダー
ステッカーがしょぼめな件
木のお皿たち
ポール袋
木製タープポール 「製作編」
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 すのこテーブル (2015-06-12 12:44)
 カメラ欲しい病と蚊取り線香ホルダー (2015-06-04 17:28)
 ステッカーがしょぼめな件 (2015-05-15 15:30)
 木のお皿たち (2015-05-13 12:46)
 ポール袋 (2014-11-12 15:16)
 木製タープポール 「製作編」 (2014-11-12 12:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ろろこ家ブランドロゴを作ろうの会
    コメント(0)