ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

のんびり帰ろう!fromくのわき親水公園

3日目朝。



世間はGW初日のため、キャンパーさんがどんどん入ってきました。

受付のおばちゃんのありがたすぎる配慮のおかげで、うちは一番端っこだったため、ざわざわに巻き込まれることなく過ごしました。

のんびり帰ろう!fromくのわき親水公園

奥の方はものすごい人でした。



簡単朝ごはん。

のんびり帰ろう!fromくのわき親水公園



のんびりのんびり片づけ、お昼にカップラーメンまで食べて、退散。

絶対また来よう♪

できればトーマスが走る間に。

走る顔面機関車、見てみたい♪



帰り道、お茶畑がいっぱい☆

のんびり帰ろう!fromくのわき親水公園




今週末は友だち夫婦とキャンプ予定ですヽ(*´∀)ノ

いい季節ですね♪





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(静岡県キャンプ場)の記事画像
これが私の富士山運!at 朝霧ジャンボリー
マッサンじゃないよ!at 朝霧ジャンボリー
ピンチヒッターは朝霧ジャンボリー
奥大井満喫!@くのわき親水公園
GWキャンプ! in くのわき親水公園
渚園キャンプ場
同じカテゴリー(静岡県キャンプ場)の記事
 これが私の富士山運!at 朝霧ジャンボリー (2015-06-24 11:25)
 マッサンじゃないよ!at 朝霧ジャンボリー (2015-06-19 21:00)
 ピンチヒッターは朝霧ジャンボリー (2015-06-18 12:30)
 奥大井満喫!@くのわき親水公園 (2015-05-11 16:20)
 GWキャンプ! in くのわき親水公園 (2015-05-11 14:15)
 渚園キャンプ場 (2014-08-05 15:01)

この記事へのコメント
こんちはー

連コメ失礼します

1日で3話UP!(; ・`д・´)

ネタがないないと常に必死なワタシだったら3日かけちゃいますねーw

GWキャンプは大成功ですね♪

今週末のキャンプレポも楽しみにしてまーす(゚∀゚)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月11日 18:16
海パパさん

連コメありがとうございます(* >ω<)笑

書く気と記憶があるうちに書かないと、行ったキャンプもなかったことになっちゃうんですよ~笑

うちにしては平和に終わりました!

週末は近場です☆

今さらながらお気に入り登録させていただきましたー♪
Posted by ろろころろこ at 2015年05月11日 20:23
こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くのわき良いですよねっ♪我が家も冬に行きましたー!!
もちろんSLもバッチリ見れました☆

でも・・・・トーマスは見てないっ!羨ましい(。>﹏<。)
しかも吊り橋も・・・時間無くって渡れなかったぁ。。


あ、分かります。
書く気と記憶があるうちに書かないとって(。◕ ∀ ◕。)
一瞬気が抜けるとブログが疎かになってしまう・・・。
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年05月12日 11:24
るみぞうさん

こんばんは(*>∇<)ノ

くのわき行かれてたんですね~♪距離もほどよくていいところですねー☆絶対また行きたいです!できればトーマスが走ってるうちに…怖いもの見たさで見てみたいΣd(゚д゚*)

近くのつり橋より寸又峡のがおすすめです( ☆∀☆)

るみぞうさんのブログ早いし情報多いし写真きれいだし、尊敬しまくりですよ~(◎-◎;)☆
Posted by ろろころろこ at 2015年05月12日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり帰ろう!fromくのわき親水公園
    コメント(4)