ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月19日

めずらしくまったりat設楽オート

先週末は設楽で友だち夫婦とご近所キャンプ。

オートキャンプの日とかで、半額でした(* ˘ ³˘)

設楽は7回目?くらいですが、いつも14時インのところ、初めてアーリーにしてみました。

でも土曜日の朝は雨…

それでも10時半前に着く頃にはパラパラにおさまり、気づいたらやんでました٩(ˊᗜˋ*)و

のんびりスターターな我が家、設楽に10時半なんて奇跡!


予約時に山側希望して、2サイト、M9とM10を使わせていただきました☆


朝の設楽って、こんなに静かなのね〜

設営してまったり。

でもキャンドル全部忘れた〜!!l∑(Д`;ノ)


お昼過ぎからは続々とまわりのサイトの方たちも来られました☆






青森で買った、青森刑務所で作られたコースター…地味にお気に入り♪




まったり。


なにか製作するもの持って来ればよかった〜


散歩。

何度も来てますが、実は初めて川までおりていきました。

雨が降っていたのもあってか、けっこう流れがはやい(´°ω°`)






横の小さな川…

なんだかうっそうとした雰囲気。






釣り堀も間近で偵察☆



思ったより大きめサイズのマス?




夜ご飯は毎度の持ち寄りスタイル。

うちからはアヒージョとトルティーヤ。

お友だち家はロコモコとスープと燻製いろいろ。










デビューの肝心の木の食器、あんまりいい写真撮れず…

次回もう少し丁寧に撮ります〜

でも雰囲気違ってよかったです♪


夜はひたすら焚き火…

まったり。






もちろんマシュマロ焼きました♪

当たり前♪


夜は思ったほど寒くなく、ぐっすり快適♪


でもお友だち家のテントは通路側だったのもあってか、夜中に大きな声でガールズトークをしながら通る、近くのサイトの方たちがうるさくて目が覚めたヾ(▼ヘ▼)と言っていました…

そんなつもりじゃなくても思ってる以上に響くんですよね。

自分も気をつけよう…。


残り物で朝ごはん。




撤収〜

サイトごとに段差があってプライベート感は出るのですが、複数サイトとなるといつもこの段差がくせ者(笑)





ぴったり11時にアウト。

おじさんたちが見送ってくださいました( ˙³˙)~



帰り道、激混みどんぐりの道の駅に寄ったらピチピチのわさび菜が売っていたのでお買い上げ☆

夜ご飯にきのことたけのことわさび菜でパスタ♪

お家ごはんなのに、嬉しげにお皿使ってみました(o´罒`o)ニヒヒ♡






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(愛知県キャンプ場)の記事画像
設楽オートキャンプ場
同じカテゴリー(愛知県キャンプ場)の記事
 設楽オートキャンプ場 (2014-08-07 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めずらしくまったりat設楽オート
    コメント(0)