ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

weランド3日目…また来るよ!

4時起床。4時半過ぎには前日の釣り場着。行き方がわからなかった沖側の堤防に入るのに成功☆「釣り人へ…ゴミは持ち帰ってください」的な看板あったから、釣りはしてもいいところらしいです。

先にいたおっちゃん2人に挨拶し、少しはなれたところで開始。おっちゃんたちはアジとコハダを大量にあげてて、ずーっとおしゃべりしながら楽しそうでした♪

後半調子が出て来て、20cmほどのキスやアジをゲット!昨日夫婦会議で、もし今日ベラが釣れたら勇気を出して持って帰って食べよう!って決めてたのに、ベラは釣れず…笑

結局お持ち帰りは4匹。



撤収日の朝に魚の調理は向いてない!けど仕方ないからちゃちゃーっとウロコと内臓の処理だけして、片栗粉まぶしてフライパンで揚げ焼きにしました。



ほわっほわでおいしかった〜♪

10時アウトだけど、10分くらいすぎてしまいました…ごめんなさい。サイトは元通り。



管理棟の周りはすでに11時のインを待つ人で溢れかえっていました。忙しい時期は並ぶって、こういうことだったんですね。

weランド、お世話になりました。

帰りは初めてツインブリッジを渡りました。



そして千里浜の海岸を車で走り、キャンプの残りでお昼を食べ、砂遊びをして帰路へ。



来年こそは、西側サイトリベンジしたいです!こんな絶景のキャンプ場、また絶対行きます!次は3泊しようと企んでいます☆




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(石川県キャンプ場)の記事画像
weランド2日目…釣り三昧
能登島家族旅行村weランド 1日目
同じカテゴリー(石川県キャンプ場)の記事
 weランド2日目…釣り三昧 (2014-08-26 15:32)
 能登島家族旅行村weランド 1日目 (2014-08-19 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
weランド3日目…また来るよ!
    コメント(0)